人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじんの好きなもの、好きなこと、いろんなこと


by hijin-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中源堂

長い間、恋焦がれ、やっと手にした中源堂の食器たち。
シンプルだけど、味わいがあります。
中源堂_c0197036_23464199.jpg


ウォン安の恩恵で持てるだけ大人買いしてきました。(重量約13kg)
多くの人が絶賛してたように、使いやすくどんな料理にも合いますが
特にやっぱり、韓国料理にはピッタリ!
カタログを頂いて帰ってたので、愛読書の如く眺めては 思いを募らせていました。
中源堂_c0197036_23471274.jpg


所用で南国に行くオットが、トランジットで韓国に入国するので
お使いを頼みました。
オットの帰りよりも、子どもたち(食器よ^^)の帰りが待ち遠しい悪妻です。
中源堂_c0197036_23473034.jpg

by hijin-sp | 2009-01-15 16:30 | 韓国お買い物