人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじんの好きなもの、好きなこと、いろんなこと


by hijin-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金太郎飴生産米

やって来ました。米20㎏。ドン!!
金太郎飴生産米_c0197036_22396.jpg

今回の『ふるさと納税』は、山口県美祢市
『どこを切っても同じ顔が出てくる金太郎飴の様にいつでも変わらぬおいしいお米をお届けします。』の金太郎飴生産米コシヒカリ

当分買わなくてもいいです\(^^)/
ごちそうさまです。


見たかった映画『ファンジニ』を、見てきました。
へギョちゃん、きれいだわ~♥
思ったよりチマチョゴリが少なく
家具や小物も出番が少なかったので、ちょっとがっくり↓

でもでも、やっぱり李朝家具欲しい病が重くなりました。重病です。(笑)
どなたかいいお店紹介してください!
ノリゲはスタンバってます。
by hijin-sp | 2009-01-29 02:33 | ふるさと納税