人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじんの好きなもの、好きなこと、いろんなこと


by hijin-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナクチポックン3

まだまだ ひっぱるナクチポックン(* ̄O ̄)ノ
もういいよ(_´Д`)ノ~~と思ったアナタ!これで最後だから^^

ソウル編に戻り
店名もわかりませんが、画像だけでも・・・。

ナクチポックン3_c0197036_0402730.jpg

韓国人友達の 自宅近くのお店にて。(地下鉄5号線 峨嵯山 아차산 Achasan 545近辺)
おそらく、観光客なんて絶対来ない店(笑)

『外国人だから、辛くしないでねー!!』
チング(友達)が気遣って、言ってくれたからか
辛すぎて食べれなかった記憶はありません。

で、やっぱりねぇσ( ̄∇ ̄ )
ナクチポックン3_c0197036_046811.jpg

どんだけ、ポックンパブ好きなん?と思われるでしょうが
〆はコレです(爆)

韓国では、エプロンを貸してくれるお店が多いです。
座席の後ろに吊るしてあったりするので
着てみてください。(おそらくは、回し着でしょうが^^;)

上のモデルは、チングの妹ちゃんです。
『写真撮るから お玉持って~!』との
日本人ヤラセ要求に答えてくれました(笑)
by hijin-sp | 2009-02-16 01:06 | 韓国おいしいもの