人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじんの好きなもの、好きなこと、いろんなこと


by hijin-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年7月ソウル旅行~3日目東大門地下街でお買い物

pappaRotiのボンを堪能し、またしても雨の中
ホテル前からのバスに乗り東大門へ出発~!

あっ!との間に到着ですが、雨足がかなり凄くて即地下街へ。

そこは、靴屋さんだらけの靴屋ゾーン^^

ひと昔前は『完璧なニセモノありますよー♪』と
お兄ちゃん達が声を掛けてくるトコだったけどね^^

チャンメ(梅雨)の為 雨がスゴくて履いて行ったサンダルもビショビショ(泣)

サンダルも買おうと思ってたし、替えのサンダルも必要!
なので、適当にその辺のお店に入りました。

話してるとオモロイ兄ちゃんで、値段交渉しながらお買い物。
(やたらとゴールドを薦める兄ちゃん)

結果5足のお買い上げ。(1足は写真撮り忘れ^^;)
ストーンが入ってるのは結婚式で大活躍!(一番高かったけどね)
2009年7月ソウル旅行~3日目東大門地下街でお買い物_c0197036_0241922.jpg

2009年7月ソウル旅行~3日目東大門地下街でお買い物_c0197036_0243890.jpg


もちろん、かなりの値引きもして貰ったのに
おまけでサンダル貰っちゃいました^^v
3足も(爆)
2009年7月ソウル旅行~3日目東大門地下街でお買い物_c0197036_0282658.jpg


東大門運動場側から入ってスグ右手のお店です。
行ってあげてくださいな^^dootaの中の靴屋さんよりかなり安いですよ。

いい加減しゃべり倒したのに、その後も帽子屋さんでしゃべりまくり(=値段交渉)
後日のミッションの為、必要不可欠な帽子を買い、なぜかベルトも。
2009年7月ソウル旅行~3日目東大門地下街でお買い物_c0197036_0364223.jpg


dootaに入っても服を買ったりして、ちょっと休憩。(別名:荷物整理)

色の悪いセレクトのヨーグルトアイス by RED MANGO
2009年7月ソウル旅行~3日目東大門地下街でお買い物_c0197036_039306.jpg


トッピングの種類が減ってました&値段もupでチョイ残念。


買い物不完全燃焼ですが、4時から約束がある為荷物を置きにホテルへ戻りまーす。
by hijin-sp | 2009-08-07 01:06 | 2009年7月ソウル