ひじんの好きなもの、好きなこと、いろんなこと


by hijin-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひとり様ソウル♪その14『サラハヌン中源堂♪』

サイズ追記しました。(2010.2.11)

c0197036_311782.jpg


ソウル詣での際には欠かせない聖域。
中源堂』さん^^

恋焦がれていても どんな出会いがあるのかは
伺ってみないとわからないので、毎回ドキドキです。
(欲しいものがあっても、品切れだったりするのです 泣)

c0197036_251495.jpg


んん?この柄は?
c0197036_2534486.jpg


お初で見ましたが ワタクシはやはりコッチ派^^
c0197036_25537100.jpg


冷麺器も買い足したいし、うどん器も欲しいのですが
手荷物を考えると・・・。

今回は泣く泣く見送りに007.gif

c0197036_2581997.jpg

ま~るいお皿もかわいいけれど

c0197036_2594557.jpg

ムジのキムチ皿もいい感じ♪

と、心奪われっぱなしですが今回は角皿目当てだったので
これなんていいかな?と
c0197036_341556.jpg


手荷物にてお持ち帰りしました。
c0197036_37132.jpg

13cm角高さ2.5cm 10,000w 

テーブルコーディの先生によると、
うつわは偶数で揃えるのが良いそうなので
c0197036_38738.jpg

6枚購入。

c0197036_3152090.jpg

9cm角高さ2.2cm(5mmの脚付き) 10,000w

こちらは、残念ながら柄も数も揃わずで あるだけ購入です。

あとは、5枚購入だったうつわを6枚にする為にちょこっと買い足して
めずらしく中源堂はプチ買いとなりました~(笑)
[PR]
by hijin-sp | 2010-02-09 07:00 | 2010年1月ソウル