人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじんの好きなもの、好きなこと、いろんなこと


by hijin-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国語学院

韓国語学院_c0197036_1152956.jpg

簡単なインタビューの後、クラスに案内されました。
ドキドキの授業開始です!(◎_◎;)

韓国語学院_c0197036_1154058.jpg

前日渡されたテキスト。
韓国語学院_c0197036_1154439.jpg

日本語ないし((((;゚Д゚)))))))オットケー(>_<)


担任の先生はイ先生。
担任なんて いつ振りだ⁈
クラスメイトは4人と少数精鋭(*^_^*)
みんなイイ人で良かった\(^o^)/

しかしながら、授業はオール韓国語(;´Д`A
イヤな汗を流し、ヘロヘロで終了。
お楽しみのお昼ゴハン\(^o^)/

この日は水曜日。
学院のランチデー(((o(*゚▽゚*)o)))
学院からお昼ゴハンが支給されます。
ドン‼
韓国語学院_c0197036_1154773.jpg

カツカレー弁当。
韓国語学院_c0197036_1154965.jpg

モリモリ!(◎_◎;)

実はトンカツはヒレカツのみ、カレーは食べるけどニガテなあたし。
完食はムリだったけど、人生初のカツカレー。頑張りました(>_<)

午後からの授業。
韓国語学院_c0197036_1155180.jpg

この日は映画を見ます(*^_^*)
なんて楽ちん♪───O(≧∇≦)O────♪

と思ったら、映画のセリフを聞き取って書いてくる 恐ろしい宿題がありました(−_−;)ガンバれるか⁈あたし⁈

午前はテキストを使って、午後は日替わりでいろんなことをするみたいで翌日はK-POP。

韓国語学院_c0197036_1155224.jpg

KARAの歌を訳しました。
午後は先生もチェンジ(o^^o)
たくさんの先生と絡めます(笑)


朝はレジデンスからみんなで集団登校(爆)
めっきり涼しくなったソウルの朝を小学生気分で通ってます\(^o^)/
by hijin-sp | 2012-09-07 00:34 | 2012年9月プチ留学