人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじんの好きなもの、好きなこと、いろんなこと


by hijin-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみイベント

お楽しみイベント_c0197036_10123561.jpg


お楽しみイベントのひとつはお料理教室。

メニューはポッサムとスンドゥブチゲ。
ですが、作ったのはスンドゥブチゲだけヽ( ̄д ̄;)ノ
後は事前に用意してありました(´・_・`)
ま、用意から片付けまで二時間だから仕方ないかな?

お楽しみイベント_c0197036_10123624.jpg

こんなラブリーちゃんなエプロンを着けて\(//∇//)\

お楽しみイベント_c0197036_10123732.jpg

先生がデモして下さりながら(*^_^*)

お楽しみイベント_c0197036_10123847.jpg

で、サプライズパーティΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今月のお誕生日会🎶

お楽しみイベント_c0197036_10123998.jpg

プレゼントまでいただいちゃいました\(//∇//)\

翌日もお楽しみイベント。
ホンデにあるB-boy劇場へ。

お楽しみイベント_c0197036_10124019.jpg

とても良い席でラッキー\(^o^)/

お楽しみイベント_c0197036_10124183.jpg

劇団イチの花男子の彼は、ちょっと イ・ジュンギ シに似てましたよ^^

とても迫力を感じるステージで、言葉は無くパフォーマンスだけなので韓国語がわからなくても十分に楽しめますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

途中、Tシャツを脱いじゃうトコがあるので
モムチャンもお楽しみいただけます(笑)


最後は、出演者との写真撮影もできるし(=´∀`)人(´∀`=)
しっかりツーショットいただきました ププ

お楽しみイベント_c0197036_10124394.jpg

かわいいコルベンイももらって

ホンデの街を歩きながら、大興奮のままおウチに帰りました(*^_^*)
by hijin-sp | 2012-09-08 09:00 | 2012年9月プチ留学