ひじんの好きなもの、好きなこと、いろんなこと


by hijin-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓国民俗村と水原カルビ その2

c0197036_1729787.jpg


韓国民俗村に行かれたら、ぜひぜひ公演を見ていただきたいです^ ^

今回はザンネンながら 余りの人の多さに 断念しましたがT_T

そして公演時間も変わってたΣ(゚д゚lll)

c0197036_17291145.jpg


10時30分から始まるのでそれまでに行かれることをオススメします。

c0197036_17291463.jpg


お昼ご飯はこちらのジャントで。

c0197036_17291755.jpg

まず、チケットブースで先払いのお会計。

レシートをもらって、それぞれの場所に行って注文し 出来上がったら好きな場所に座っていただきます。

c0197036_17292091.jpg


c0197036_17292563.jpg


この後少し早めの夕食が待っているので
軽めに へムルパジョンをいただきます。

c0197036_1729287.jpg


c0197036_1729329.jpg


c0197036_17293771.jpg


c0197036_17294097.jpg


ステキな景色を眺めながら…

c0197036_17294517.jpg


水原駅までの無料バスに乗りま〜す^ ^

水原駅までは30分ぐらい。

タクシーに乗って水原カルビへ!

c0197036_17295083.jpg


c0197036_17295391.jpg


c0197036_1729575.jpg


個室に通していただき、テーブルイッパイにパンチャンが並びます。

このお店。どのパンチャンもおいしいのです(*^^*)

4時までに入店すると ランチがいただけるので とってもお得^ ^

一人前2万ウォンで韓牛がいただけます。
(たぶん夜の半額くらい)

c0197036_1730082.jpg


c0197036_1730384.jpg


このカボチャのジョンもおいしかったー(≧∇≦)

満腹満腹でタクシーに乗り、水原駅に戻り帰りは地下鉄でソウル駅まで。

地下鉄ですが 地上を走るので 夕暮れの街並みを眺めながら1時間ちょっとのプチ旅行。

時間がなくて水原華城には行けなかったけど
時間いっぱい楽しんだ水原でした。
[PR]
by hijin-sp | 2012-09-21 08:00 | 2012年9月プチ留学