ひじんの好きなもの、好きなこと、いろんなこと


by hijin-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

怪しい通訳でステキな出会い

c0197036_1474417.jpg


昨晩のコト。
レジデンスのベンチでSオンニとまったりおしゃべりしていたところ
Hオンニから1通のLINEが届きました。

『隣りのイケメンカフェに居るんだけど、助けて〜‼』

Sオンニと顔を見合わせ
スリッパのまま走れば10秒?のイケメンカフェへ。

c0197036_1475524.jpg


テラスのテーブルにはHオンニと3人の男性が。

・・・オンニ大丈夫⁈⁈⁈





・・・ひじんちゃーん(*^^*)
この人 ウチのダンナ!
向かいのお店の社長さんに
インテリア会社の方を紹介してもらったんだけど 通訳して〜(o^^o)


オ、オンニー(@ ̄ρ ̄@)
何でも無くて良かったけど
あたしは良くないですぅ(*_*)


で、何とも奇妙な怪しい通訳の元
それなりに(たぶん )会話も弾み
楽しい夜になりました(;^_^A

実は向かいのお店。
c0197036_1475956.jpg


c0197036_148346.jpg


ずっと気になってた お店だったのですが
なんとご夫婦だそう。

お店はダンナさんのジウォン シが設計施工したそうです。

日本の建築にかなり関心を持っていて
お友だちでもある ドンウォン シと一緒に会社を設立し ワインバーやカフェ 東大門のファッションビルで大活躍中のお二人。

Hオンニのダンナさまも 日本でインテリア関係のお仕事をされていて 奥さまのヘミちゃんの計らいで この場が設けられたそうです。

へなちょこ通訳でしたが、仲間に入れてもらい 興味深いお話しが聞けました。


後日、ヘミちゃんのお店に行き
ずっと気になっていた パンジ(指輪)を買っちゃったのでした〜(#^.^#)

日本に帰ってからも メールや電話をしたりで仲良くさせてもらってます^ ^
韓国語Onlyなので滝汗ですが(;^_^A


また食事に行こうね〜*\(^o^)/*
[PR]
by hijin-sp | 2012-09-22 08:00 | 2012年9月プチ留学