人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじんの好きなもの、好きなこと、いろんなこと


by hijin-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

但馬牛の行方は・・・。

さてさて
但馬牛さんのその後ですが
やっぱり これでしょ♪(相変わらず下手な写真です^^;)
但馬牛の行方は・・・。_c0197036_2336532.jpg


一枚が100gはありそうな大きさ!
そして厚み!!
普段は決してお口に出来ないお肉様!!!

比較に100g780円の国産牛も買いましたが(我家的にはこれも高級牛)
霜降り具合といい、一切れの大きさといい、厚みといい、とろけさといい
たいへんたいへん『すばらしい』の一言でございました。←家族談(何故ならワタクシお肉苦手なんですわ^^;)

今年も兵庫県香美町にふるさと納税しよう!と不純な動機ながら決心しました^^
by hijin-sp | 2009-01-26 00:10 | おいしいもの