人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじんの好きなもの、好きなこと、いろんなこと


by hijin-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッドナルドゥ

韓国のマクドナルド

ハングル文字で맥도날드と書きメッドナルドゥと読みます。
ハンバーガーはヘンボゴ(햄버거)。

年末に久し振りに行きました。それも仁寺洞で!
スタバから、北へ進み大通りを左に行くと右手にあります。(銀行密集地^^)
観光客よりサラリーマンや学生が多かったです。(多分、観光客は私達だけ!?状態^^)

ちょうど、ランチタイムだったのでかなり広い店舗でしたが店内満席。
でも回転が速いので スグにテーブルゲット^^

で、『プルコギバーガーセット』(韓国オリジナルメニュー)を注文。
相方(♀)は『ビッグプルコギバーガーセット』で、さすがはジャンク女王(笑)

メッドナルドゥ_c0197036_2582676.jpg

写ってませんが、ポテトには『ケチャップ』が付きますよ(゚д゚)!! 

でね、お値段なんと3,000w(≒200円)
もちろん、ポテトもドリンクもケチャップも付いてますよ^^
ビックは500w高です。
コーヒーの場合は容器代として500wプラスされます。

なので、↑のお会計7,000w。2セットで500円以下ですよ!

この格安お値段は、ランチタイムのみ。11時から14時までとなります。

残念なのは、以前は300wで売っていたソフトクリーム。500wになってました。

機会があればご当地バーガー、一度お試し下さいね~。


*韓国のメッドナルドゥでは、店舗によりデリバリーOKです。(金額設定があるようですが)
  お店の前のバイク、見たことありませんか?
by hijin-sp | 2009-02-24 08:00 | 韓国おいしいもの