人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじんの好きなもの、好きなこと、いろんなこと


by hijin-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年7月ソウル旅行~5日目東大門総合市場

5日目の朝。
ホテルを出てスグのファミリーマートでT-moneyカードにチャージをし
バスに乗って、東大門へ出発。

今日は東大門総合市場へ!
昨年の春にポリョセットを買ったあのビルです。
(あのアジョッシもお元気でした。笑)

今回の旅行の目的のひとつ。
アレをオーダーしまーす!!

今日も飽きることなく雨のソウル。
さっさとA棟に入ります。

特にお気に入りの店がある訳ではないので
入ったトコから見ていくとお兄さんに声をかけられカタログを見せてもらいます。

色やデザイン等こっちのイメージを、インチキ韓国語でなんとか伝えながら・・・

やっと決まって、サイズを確認し価格交渉!
またもや、インチキハングル炸裂(爆)
サクレツしたかいもあり、大格安!の納得価格^^v

パリパリ(早く早く)のウリナラなので、縫製もパリパリ。
翌日帰国を伝えると、午後までにホテルに配達してくれるとのコト。
(初めは取りに来いと言われたんだけど、時間がないと交渉)

コーヒー飲む?と聞かれ、遠慮なく飲む!と言うと
どこぞに電話して タバンコピをペダル。(出前のコーヒーをいただきました)

オーダーしたのはカーテンです^^
2009年7月ソウル旅行~5日目東大門総合市場_c0197036_022587.jpg


コーヒーをおごってくれる(爆)お兄ちゃんのお店
2009年7月ソウル旅行~5日目東大門総合市場_c0197036_0242972.jpg


コーヒーを飲みながら、いんちきハングルで会話する私。
はたからみたら、韓国人っぽい?とひとり喜びながら
お兄ちゃんの知り合いの店を紹介してもらう。(連れて行ってくれた)

エレガンス プラザ
2009年7月ソウル旅行~5日目東大門総合市場_c0197036_0251385.jpg

今度は、布団^^

2009年7月ソウル旅行~5日目東大門総合市場_c0197036_0255368.jpg


コーヒーを飲んでるのにバッカスを飲め!と出してくれる^^;
在日?と聞かれ、いやいや韓国人になりたい日本人なのよ。
と、またもや いんちき会話を無理やり成立。

2009年7月ソウル旅行~5日目東大門総合市場_c0197036_0271066.jpg

ここでもサービスしてもらい、荷物はカーテンと一緒にキックサービス(配達)してもらうことに。

上に上がり大急ぎで袱紗やノリゲ、布を買って新堂洞へ向かいます。
by hijin-sp | 2009-08-17 00:42 | 2009年7月ソウル