人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじんの好きなもの、好きなこと、いろんなこと


by hijin-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です!

とってもご無沙汰しまくっておりますが^^;

元気に復活しております。







今回の原因・・・・・
外因性によるものでして

簡単に言うとナイトガードを付けずに寝ていた為!?でした。トホホホホ・・・。

昨年、ガクカンセツ症と診断されたワタクシ。

歯ギシリは無いみたいなのですが(ナンピョン談)
どうやら毎晩、思いっきり歯をくいしばって寝ているワタクシ。
これ以上悪化しない為にと
マウスピースならぬナイトガードを装着して寝ています。

が、しかし従来のモノグサ怠け者星人のためか
ノドもと過ぎれば熱さ忘れる楽天星人のためか

年末くらいから サボってたんですよね~

そしたら、被せた歯がグラグラ抜けそうなくらいになっちゃって
そこから神経にいっちゃって・・・・・

で、夜も寝れず歯に舌が当たっただけでも飛び上がるぐらいになり

頓服薬大量投入→胃をヤラレ

と絵に描いたような有様^^;

その後、落ち着いた頃お久しぶりの偏頭痛に4.5日悩まされ
またまた 鎮痛剤大量→胃をやられる

の日々でした。


やっと頭を動かせれるようになったら
確定申告の締め切り間近!!!

で、バタバタと申告を終え

その間、たまりにたまった仕事に泣き

年度変わりのバタバタ日常を送っておりました。


やっと、ひと段落つけたかな?
と思っていたらマンションの2年点検のお知らせに
大掃除が頭をよぎる今日この頃です。(でも、やってない)

試験前になると部屋掃除や模様替えがしたくなってた学生時代。
あの頃とマッタク進歩してません。

途中になってる、グアムレポにおひとり様ソウル。
ふるさと納税の特産品もあるし。

現実逃避のためにもセッセと更新していきたいと思ってますが
もう大昔のことなので記憶がねえ・・・・・。


まずは、近況?報告でした!
by hijin-sp | 2010-04-16 17:29 | ひとりごと